アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
xkorosukexのにっき
ブログ紹介
お城めぐりやペット、思ったことなどを書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
巨大プリン!
巨大プリン! 女子会をしたいと思い、巨大プリンを作ってみた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/06 22:00
はずかしい誤解w
はずかしい誤解w 仕事が遅くなったので、職場の女子を送ってやろうと、車に乗せたらいきなり、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/06 21:36
ブログネタ:絶対に信用できない言葉はどれ?
ブログネタ:絶対に信用できない言葉はどれ? こんな僕ですが、出身校はノーベル賞受賞者を輩出するほどのたいそう優秀な学校でありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 21:44
ブログネタ:一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?
ブログネタ:一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする? えええええぇぇ〜〜〜たった1日っすか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 21:24
ブログネタ:アニメキャラで「一番カッコイイ父親」は?
僕の場合は、『F(エフ)』の主人公 赤木軍馬の親父、赤木総一郎 ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/20 20:24
木魚
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/20 20:02
祝1周年でございます。
ご無沙汰いたしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/30 00:31
ブログネタ:昔よくやった、今じゃ珍しい遊びを教えて!
土でだんご! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 16:41
ブログネタ:究極の選択! 闘うなら、どっちがイヤ?
昆虫は苦手です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 16:03
ブログネタ:子どもの頃、叱られた「いたずら」は?
ブログネタ:子どもの頃、叱られた「いたずら」は? 子供のころのいたずらというと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 15:56
催眠尋問!
ご無沙汰を致しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 05:44
彼女疑惑!
いつもの様に仕事でクタクタで帰宅すると嫁様が僕に言った ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 00:01
聞き間違い
スーパー天ボケ女子社員が、この前 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 23:41
響いた!
ご無沙汰致しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/03 01:09
言い間違い
言い間違い 僕の職場の天ぼけ女子の言い間違いが面白いのでまとめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 23:20
贅沢!
「今日の晩御飯はハンバーグがいいか?カレーがいいか?どっちがいい?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/21 20:37
緊急
ZENさん様のブログを拝見し、遅いかも知れませんが、転載させて頂きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 00:10
元気です。
皆様、長らく更新せず、ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 23:37
さらさらヘアー
さらさらヘアー 僕の通うヘアーサロンで、いつも毛染めしたらもらうトリートメント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/04 21:39
ニューパワーでUP!
ニューパワーでUP! 月末に、ドンキーホーテに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 23:24
ブログネタ:ドライブのときに聴きたい曲、教えて!
ドライブ好きの僕は、今まで色んな曲を聴きながら運転してきましたが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:44
方便
今日、奈良県にある超有名な、お寺さんからお仕事の依頼を受けに行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 22:38
ブログネタ:「昔はできたのに…」というのは、どんなこと?
ブチ切れることですかね^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/23 23:30
ブログネタ:「これだけは読んでおけ!」と思う本は?
僕が読んだのは吉川英治さんの「三国志」ですが、どなたの著書かにもよるかも知れませんが、「三国志」は必須かなぁと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 22:19
さらにUP!
さらにUP! これは、盗撮ではありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/18 23:52
ブログネタ:電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?
電車の中で急にお腹が痛くなってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 22:35
ブログネタ:ズバリ!「学歴」と「仕事能力」って関係ある?
ビジネスで成功するしないは、学歴ではなく、その人の仕事に懸ける情熱だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 21:57
女子力UP!
女子力UP! ボティーバターが無くなってきたので、またまたドンキーに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 23:57
バレンタインデー
バレンタインデー この前、家に大量にチョコがあったので、1つ頂いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 01:17
ブログネタ:バレンタインといえば?
小学校低学年の頃、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 00:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

xkorosukexのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる