聞き間違い

スーパー天ボケ女子社員が、この前

台湾からの国際電話を聞いていた。

天ボケ女子: 「チン?チン何ですか?」

天ボケ女子: 「チン○?チン○ク何ですか??」

天ボケ女子: 「もう一度言って下さい!チン何様ですか?」

天ボケ女子: 「もう一度、もう一度ゆっくり言って下さい!チン○ その次は何ですか?」

どうやら名前を確認しているようだったが、あまりにも3文字を連呼していたので思わず僕は、

僕: 「もう聞くな!もういい!わかったから!しゃべるな!」

天ボケ女子: 「いやいや、よく聞き取れないんですよ!」とそれでも繰り返す。。。

僕: 「何回も聞くなーーーーぼけーーーぇ!! その3文字で検索したら限られてるんだから誰も聞き間違うことないやろがい!!チン○の次はもうどうでもえええ~~~~ね~~~ん!!」

とツッコんだ。

確かに普段は「復唱して確認しなさい」と指導している訳で、彼女は悪くないのですが。。。

周りの社員が爆笑しすぎて仕事にならん。

スーパー天ボケ女子社員曰く、私がこんなキャラになったのは、普段からセクハラ発言の多い僕のせいだそうな。。。orz

そういやこの前も、大事な会議がある日、

天ボケ女子は天ボケなのに、人がヘマすると「ハァ~」っとため息をつく癖がある。

僕: 「会議中は絶対にため息するなよ!」と注意しておいたら、

天ボケ女子: 「それくらい分かっていますよ!ハァ~」とふくれ顔でため息をついた。。。

僕: 「おめぇーコラ!言ってる尻からため息かよ!」

天ボケ女子も「あ!」っと無意識に出たため息に驚いていた。

僕: 「じゃぁさ、今ここで、ため息のつき溜めをしておけ!僕も一緒にしてやるから!」

天ボケ女子: 「ハイわかりました。」

僕: 「せ~の!ハァ~ハァ~ハァ~・・・・・・」
天ボケ女子:「ハァ~ハァ~ハァ~・・・・・・」

僕: 「会議まで時間が無いから、もっと早目にしてたくさんついときなさい!」

天ボケ女子: 「ハイわかりました。ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・」

天ボケ女子: 「ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・」

僕: 「・・・・・」

僕: 「すまんが、それ録音させてくれんか?w」

天ボケ女子: 「訴えます!」

というような会話があったけども。。。

教育指導って難しいですね!w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年04月07日 06:33
お疲れ様です!!

教育指導ですか私には無理だなorz

でも話を聞いていると楽しそうな
気がしてくるのは気のせいですよね?
2011年05月01日 05:54
びぶさんへ
返事がかなり遅くてごめんなさい^^;
楽しい?う~ん。。。苦しい中でも楽しんでやっておりますって感じかな?
ぶっちゃけウチの職場かなりキツイっすw

この記事へのトラックバック